港区ちいかわの配当日記

グローバル人材、婚活、大谷翔平について語ります。現在、資産1億円目指して奮闘中です。

今週のパフォーマンスレポート 港区ちいかわの資産推移(2021年10月3週) 先週末比 +202万円

こんにちは。

港区ちいかわです。

さて、今週の資産推移(開示口座+Coincheck分のみ)は以下の通りです。

 

総資産 24,498,635 円(+2,021,127万、先週比+9.0%)

内訳

国内株式 0 

米国株式 22,029,536円   

投信 1,393,987円

開示口座:楽天証券、サクソバンク証券、SANDBOX

非開示口座:Coin check、SBI証券、PayPay証券、Bitterz、マネックス証券

【総資産推移】

f:id:legendhuman:20211009110045p:plain

【月次増減額(左軸総資産:万円)】

f:id:legendhuman:20211016071415p:plain
楽天証券口座状況

【株式】

f:id:legendhuman:20211016071449p:plain


投資信託

f:id:legendhuman:20211016071525p:plain

サクソバンク証券口座状況

f:id:legendhuman:20211016071558p:plain

SANDBOX(区画1か所はCoincheckで未出庫中)

 f:id:legendhuman:20210711145122p:plain

レバレッジETF 保有銘柄割合(評価額ベース)】

f:id:legendhuman:20211016071631p:plain


【総括】

今週は10年債が1.6まで上昇するも1.5台で落ち気を見せ、CPIを始めとした経済指標良好、また足元好調な金融業界の好決算やアナリストの株価上方修正のアップデート、テスラの好調に引っ張られNASDAQは大きく上昇した週になりました。

今週は保有株が久しぶりにプラスに引けて、気持ちの良い日々が続いております笑

TQQQ(マルチアイ)は引き続き積極的にナンピンというのが現況ですね。

足元の不安要素としては恒大が現地建ての利払いを無事終ええたそうですが、来週18日にXデーを迎えるとのことで必続き注視したい状況ではあります、、

あとはメディアが債務上限問題をいう再び話題に出してくるかですね

なおビットコインETFの承認で年初来高値、史上最高値を更新。

私の保有するSANDBOXのLANDは基本ETH取引ベースなのであまり関係ないのが残念です。

もっとビットコイン買っとけばよかったと思いつつ行動に移せないのが、現状の身分を物語っている気もします。。 

 

来週以降も基本的には株価の回復を想定し、少し気は早いかもしれませんが11月頭には決算シーズンを迎え、9月上旬のNASDAQ高値を超えてきてほしいですね。