港区ちいかわの配当日記

グローバル人材、婚活、大谷翔平について語ります。現在、資産1億円目指して奮闘中です。

人生のゴール

こんにちは。

港区ちいかわです。

本日は人生のゴールについて考えてみたいと思います。

f:id:legendhuman:20210715230913p:plain

 

昨日こんなニュースがありました。

news.yahoo.co.jp

東京・池袋で車が暴走し11人が死傷した事故の裁判で、検察側は90歳の飯塚幸三被告に対し禁錮7年を求刑しました。飯塚被告は「被告人は禁錮7年に処するのが相当」との検察側の求刑を車いすに座ったまま、うつむいて聞いていました。

妻と娘を失った松永拓也さんは「被告人は刑務所に行かなければ罪と向き合うことはできない。重い実刑判決が出ないと到底納得できない」と訴え、また、検察側は「被告は不合理な弁解に終始し心からの反省を拒絶している」と指摘、過失運転致死傷罪の法定刑でもっとも長い期間となる禁錮7年を求刑しました。

判決は9月2日に言い渡されます。

 

通産省工業技術院の元院長というこの世の業を背負いながらもあっけらかんな最後になるかもしれません。

終わり良ければ総て良し、このような人生を歩みたいですね。

誰しもその人自身の物語はあります。

私の物語?

NASDAQが50,000になるまでgン材の株を握り続けることです。

 

ちなみに

年20%で成長すると仮定するとNASDAQが50,000ポイントに達成するのは7年後です。

計算式

>15,000×1.2×1.2×1.2×1.2×1.2×1.2×1.2=53,747

legendhuman.hatenablog.com

ややアグレッシブですが2027年にはこの通りに行くと本当に50000を超えます。

この瞬間が来たら、是非とも寄付とかしてみたいですね。

これ買ってみたいです。

 

ロボット型のやつだいぶ値上がりしましたね.....