港区ちいかわの配当日記

グローバル人材、婚活、大谷翔平について語ります。現在、資産1億円目指して奮闘中です。

1月のパフォーマンス(2021/1末)

 

港区ちいかわです。

今週の資産推移(合算)(2021/1/29)

総資産 16,685,576 円

国内株式 167,500円

米国株式 16,336,438 円         

投信 7,530円

BITCOIN 36,775円

現金 

 

資産推移

f:id:legendhuman:20210201204219p:plain

 

      

 

 

 

楽天

f:id:legendhuman:20210201202827p:plain

サクソバンク

f:id:legendhuman:20210201203136p:plain

f:id:legendhuman:20210201203246p:plain

 

今月から資産推移を公開していきます。

 

今週はDJがボリバン-2αをタッチするなどぼこぼこの展開で、新たに買ったTQQQなどはすぐナンピンしました。まあもともと調整局面で会ったマーケットがGME騒動による信用不安も重なり、より深く沈んだというところでしょうか。決算警戒はあんまりないと思うのですがね、そんなに割高感もないし、PSR高いとかいう人はマルチプルの時代感に取り残されているのだと思います。

物事を常に冷静に、批判的な目で見る力が必要なのです。

 

人間のようにマーケットは常に進化し続けているのです。

さて次のOUTパフォームセクターはどこになるのでしょうか。

EV、クリエネ、DX、5G、EV?

 

まったくわかりません

利確難しい、ビットコイン軟調です

こんな調子で今年億いけるかな....