港区ちいかわの配当日記

グローバル人材、婚活、大谷翔平について語ります。現在、資産1億円目指して奮闘中です。

4月のパフォーマンス(2021/4末)

港区ちいかわです。

今月の資産推移(合算)

総資産 18,702,928円(先月27日比+16.1%)

国内株式 175,750 円

米国株式 18,265,209 円         

投信 8,916円

BITCOIN 111,769円

現金 残り

 

f:id:legendhuman:20210503204501p:plain



 

 資産推移

 

f:id:legendhuman:20210503204604p:plain




      

 

楽天

 f:id:legendhuman:20210503202214p:plain

 



サクソバンク

 

 f:id:legendhuman:20210503202348p:plain


 

 

おまたせしました、4月分の更新です。

金利は先月から横横、NASDAQ100はひっそりと2月の最高値を更新し、ポートフォリオ的には先月比+16.1%の増加にとどまりました。4月はやはり上でしたね。

予想通りセルインメイ後の6月後半~8月前半が次の買い場にはなりそうです。

徐々に個別を売りさばきながらキャッシュ率をいったん上げたいですね。

今月はETFに資金を集中させ、レバものに元本で1,100万弱集めたことになりました。

もうたぶん平均取得になるor割らない限り、買い増しはしないでしょう。

 

SOXLに関しては3月30の窓が気になりますが、ひとまず上に行ってほしいですね180万ほどおいてるので(笑)。

 

先月はそろそろS&P、バリューや配当なども考えださなければいけないのかもしれませんね。。。とか言いながら何もしてませんでした...

 

今月👆に関してちょっとコンセプトを考えたいのでしばしお待ちを、、多分配当に関してはBDCかユニリーバ、PG当たりの消費財配当王付近になるかと思いますが。。。。

きょねんとおなじことをしててもなぁーーー

スイング用の資金にしようか。。

 

やっぱりキャピタルゲインですね。

No pain No gain

 

 

 

何気にETHが今年最大のリターンになりそうなので買いましてます、まだ35万だし

NFT関連などで基軸通貨になってるのってやはり熱いかなと

間接的なアートへの投資ですね